エルメスケリーはどんなシーンで使用されている?

エルメスのケリーバッグは、女優のグレース・ケリーがエルメスにオーダーしたことをきっかけに誕生した歴史のあるバッグです。

そしてこのケリーバッグは、現代においても多くの女性たちにとても愛されています。

では、そんな人気のケリーバッグは一体どのようなシーンで使われているのでしょうか。

ケリーバッグは、エルメス直営店はもちろん質屋においても非常に高い価格で販売されているため、できることならば様々なシーンで活用したいところですよね

実はケリーバッグは、カジュアルシーンからフォーマルシーンまで、幅広い場面で活用することができます。

というのもエルメスのケリーバッグはデザイン的にもカッチリとしているため、パーティードレスはもちろん、お着物をお召しになられた際にも違和感なく持つことができるのです。

またケリーバッグユーザーの中には、お子様の入園式や卒園式、入学式等でこれを使用される方もいらっしゃいます。

実際入学式シーズンになると、質屋にはスーツの色に合うケリーバッグを求めるお客様が沢山いらっしゃるのだそうですよ。

そしてケリーバッグの良いところは、そういったフォーマルシーンだけではなく、例えばジーンズにTシャツといったカジュアルな装いにもコーディネートすることができるという点です。
気になる記事⇒エルメスのバッグ、フォーマル使いについてお願いします。 フォーマルなシーンで… – Yahoo!知恵袋

そう、ケリーバッグはデイリーシーンからフォーマルシーンまで、幅広い場面で使用することができるとても賢いバッグなのです。

ケリーバッグには様々なカラーバリエーションがありますので、お気に入りの1色を探してみてはいかがでしょうか。